商品について

Q保存方法や飲み方を教えてください。
A商品到着後、必ず冷凍庫(-18℃以下)にて保存してください。 お召し上がり時は、流水か35℃以下のぬるま湯につけ、軽く揉んで完全解凍し、よく振ってからコップに移してください。 電子レンジや熱いお湯での解凍はしないでください。
Q解凍後に再冷蔵しても大丈夫ですか?
Aいいえ。再冷凍・再冷蔵・常温保存はしないでください。 添加物を使用していないため一度解凍したものはすぐに劣化が進むためです。解凍後はすみやかにお飲みください。

配送について

Q配送の日時指定は可能ですか?
A可能です。ただし、ご注文日から5日目以降でのご指定をお願いしております。ご希望の配送日時をカート内の購入者情報入力画面「備考」欄に記載願います。記載が無い場合は、1週間以内に時間指定無しでの配送となります。 ■配送可能日:ご注文日から5日目以降 ■配送可能時間:午前 / 午後 / 夜間
Q注文者と異なる配送先にすることは可能ですか?
A可能です。カート内のお届け先情報画面「お届け先が購入者の住所ではない」のチェックボタンを選択することで異なる配送先をご入力いただけます。 ただし、ギフト用ののし・包装などは承っておりません。

返品・交換について

Q商品の返品・交換・返金はできますか?
A商品に不備や破損がある場合、または誤配送の場合のみ、返品・交換をお受けいたします。 お客様のご都合による返品・交換・返金には応じておりませんので、ご了承ください。
Q商品に不備や破損があった場合は?
A■万が一、商品に不備や破損があった場合、到着から1週間以内にお問い合わせページのフォーム、またはメールアドレス「store@motherjuice.jp」へご連絡願います。ただし1週間経過後のご連絡につきましては、いかなる理由においてもお受けいたしかねます。 ■梱包に多少の傷がついていても、商品に問題がない場合は返品・交換・返金対応は致しかねます。ご了承ください。 ■開封後、1週間以上経過した際に生じたトラブルにつきましては、一切保障致しかねます。 ■返品送料・代替品送料ともに当社にて負担いたします。返品の際は着払いでお送りください。 ■代替品は、返品受付後に発送させていただきます。

2017/02/07 08:06

クラウドファンディングでご支援いただいておりますみなさまに、心から感謝申し上げます。

3月5日開催の収穫祭参加チケットですが、クラウドファンディングのリターンではmother juiceとセットになっていますので、「単独の収穫祭チケットはないのですか?」とのお問い合わせを複数いただいておりました。
そこで、単独チケットを本サイトの「商品一覧」ページから購入いただけるようにいたしました。こちらも購入ご参加いただくことで、mother juice活動への支援となりますので、どうぞよろしくお願い致します。

Facebookのイベントページでの受付を開始いたしましたので、単独チケットご希望の方は「こちら」もご覧ください。
https://www.facebook.com/events/236033190184937/

私たちにとっても初めての収穫祭開催ですが、関係者・協力者と準備を進めるなか、全国の福祉施設の魅力的な食材を取り寄せたランチパーティーなど、さらに魅力的にバージョンアップされています。ぜひ、ご参加ください!



畑体験ワークショップを一緒におこなってみませんか?

企業・団体さま向けに、無農薬無化学肥料の畑づくりを通じた体験ワークショップをおこなっています。
詳細はブログにあるワークショップ参加募集の記事をご覧ください。
随時ご相談をお受けしております。お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。