商品について

Q保存方法や飲み方を教えてください。
A商品到着後、必ず冷凍庫(-18℃以下)にて保存してください。 お召し上がり時は、流水か35℃以下のぬるま湯につけ、軽く揉んで完全解凍し、よく振ってからコップに移してください。 電子レンジや熱いお湯での解凍はしないでください。
Q解凍後に再冷蔵しても大丈夫ですか?
Aいいえ。再冷凍・再冷蔵・常温保存はしないでください。 添加物を使用していないため一度解凍したものはすぐに劣化が進むためです。解凍後はすみやかにお飲みください。

配送について

Q配送の日時指定は可能ですか?
A可能です。ただし、ご注文日から5日目以降でのご指定をお願いしております。ご希望の配送日時をカート内の購入者情報入力画面「備考」欄に記載願います。記載が無い場合は、1週間以内に時間指定無しでの配送となります。 ■配送可能日:ご注文日から5日目以降 ■配送可能時間:午前 / 午後 / 夜間
Q注文者と異なる配送先にすることは可能ですか?
A可能です。カート内のお届け先情報画面「お届け先が購入者の住所ではない」のチェックボタンを選択することで異なる配送先をご入力いただけます。 ただし、ギフト用ののし・包装などは承っておりません。

返品・交換について

Q商品の返品・交換・返金はできますか?
A商品に不備や破損がある場合、または誤配送の場合のみ、返品・交換をお受けいたします。 お客様のご都合による返品・交換・返金には応じておりませんので、ご了承ください。
Q商品に不備や破損があった場合は?
A■万が一、商品に不備や破損があった場合、到着から1週間以内にお問い合わせページのフォーム、またはメールアドレス「store@motherjuice.jp」へご連絡願います。ただし1週間経過後のご連絡につきましては、いかなる理由においてもお受けいたしかねます。 ■梱包に多少の傷がついていても、商品に問題がない場合は返品・交換・返金対応は致しかねます。ご了承ください。 ■開封後、1週間以上経過した際に生じたトラブルにつきましては、一切保障致しかねます。 ■返品送料・代替品送料ともに当社にて負担いたします。返品の際は着払いでお送りください。 ■代替品は、返品受付後に発送させていただきます。

2016/12/31 17:53

2016年の大晦日になりました。
今年、まだ立ち上げたばかりのmother juiceをご支援いただきましたことに、心から感謝申し上げます。どうもありがとうございました。

年末より、朝日新聞社「A-port」でmother juiceのクラウドファンディングを開始いたしました。
クラウドファンディングでは、2017年 3月5日(日)にmother juiceの畑で、多様な方々と「裸足で種まき&収穫祭」を開催し、畑を1年借りるための資金を集めさせていただきます。
収穫祭チケットやmother juiceのほか、福祉施設での丁寧な手仕事品のリターンも準備いたしましたので、ぜひご覧いただければと思います。



【mother juice春の産直畑ツアー/太陽と大地の愛情をまるごといただく 裸足で種まき & 収穫祭!】
◆日時:2017年 3月5日(日)10時から17時 
◆場所:mother juice産直ファーム(茨城県つくば市)
◆定員:45名様
◆内容:裸足で種まき/裸足で収穫(おみやげ付)/焚き火でランチ(収穫野菜のホイル焼、野菜の具沢山味噌汁、玄米と白米のきりたんぽ焼、他を予定)/裸足でプチ運動会/温泉タイム(おやつ付)
◆申込締切:2月末日(定員になり次第締め切り)


■mother juiceクラウドファンディング
https://a-port.asahi.com/projects/motherjuice/
※「A-port」クラウドファンディングにご登録の上、チケットをお申込みいただけます。

■facebook
https://www.facebook.com/mj0816/


みなさまと収穫祭をご一緒できましたらうれしく思います!


それでは、来年もどうぞよろしくお願い致します。
どうか、よいお年をお迎え下さいませ。

畑体験ワークショップを一緒におこなってみませんか?

企業・団体さま向けに、無農薬無化学肥料の畑づくりを通じた体験ワークショップをおこなっています。
詳細はブログにあるワークショップ参加募集の記事をご覧ください。
随時ご相談をお受けしております。お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。